仮想通貨初心者のあたふた日記~まったく無知だった会社員が仮想通貨取引で10万円を20万円にできるか~

仮想通貨のことを何も知らなかった会社員がひょんなきっかけで仮想通貨と出会い、一攫千金の夢に取りつかれて仮想通貨取引に手を出してからの成長と失敗そしておそらく成功の物語(初級編)

第五話 良相場に恵まれ資金回復。やっと本気になれる

投稿したつもりが下書き保存のままだった。。(1/11 05:00)

 

注)ここで書かれている内容は超素人の勝手な見解です。間違っても鵜呑みにしないでください。万が一損失を被っても当ブログは責任を一切負いません。まぁ、そんな人はいないと思いますが、念のため。

 

早速更新が途絶えてしまってました。

仕事が本格的に始まると毎日ブログ更新するのしんどいな。。

完全自己満足なブログなので、マイペースで頑張っていこうと思います。

 

 さて、トレードのお話。

しばらく微妙な値動きをしていて買い時が見つけきれずにいましたが7日の23時あたりに

「820000あたりまで下がるんじゃないか?」

と判断し買い注文を入れてました。

自分の読みに自信がないのと、買えずに値上がりすると悔しいのとで854599で0.1BTC買い注文を入れて就寝。翌朝無事に購入できていました。後で見ると寝ている間に841511まで下がってましたね。

起きて相場を見てみると886000超えてるじゃないですか!よっしゃー!!

もう売ろうかなとも思いましたが、1000000ぐらいまで上がるんじゃないかと思っていたので放置。そもそも、朝にトレードをしている余裕がありません。

 

仕事が終わってみてみると908000ぐらいまで値上がりしていました。

その時点で値下がりしており、資金もスタートラインに戻せることが分かったので全部売り払いました。

そこから現時点(2020/01/09 22:00)まで緩やかに下落。

果たして価格復活はあるのでしょうか?

 

ここからは勝手に価格予測!(誰得?

 

このまま一旦843400もしくは822000あたりまで下がって再び上昇。

上は1020000までか?

 

下がったところを狙って824439で0.1BTC買い注文を入れて寝ます。

おやすみなさい。

 

現在の資金情報

f:id:VCBL_chal:20200109222106p:plain

資産状況20200109

 やっとスタートラインに戻った!今から本気出す!!笑

 

ブログ村のランキング参加してます。よろしければ1クリックお願いします。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村