仮想通貨初心者のあたふた日記~まったく無知だった会社員が仮想通貨取引で10万円を20万円にできるか~

仮想通貨のことを何も知らなかった会社員がひょんなきっかけで仮想通貨と出会い、一攫千金の夢に取りつかれて仮想通貨取引に手を出してからの成長と失敗そしておそらく成功の物語(初級編)

第八話 BCTこんなに一気に上がるなんて聞いてない。儲かったのに残念な気持ち。

こんばんは。

 

BTC価格上がりましたね。

今日だけで4万円以上上がったのかな?

 

昨日夜の時点で

「少し落ちて上がるだろうから買い注文入れておこう。」

と考え883300で買い注文。14日0時過ぎに買えていました。

朝いつもより少し早く起きると88800ぐらいだったので、昨晩考えていた利益確定ラインの894200で売り注文を出して仕事に出かけます。

指値注文ができないので反発値下げが怖いのですが、このラインは固いやろ。

 

「頼む、値下がりせずに売れていてくれ!」

 

仕事中は見ないようにしているので、急落となっても対応できません。

運を天に任せるしかありません。

 

仕事が終わり価格チェック

 

「!!!!??」

「93万超えとる。。。」

 

当然僕の出した売り注文は取引が完了していました。10時前に。。。

 

いや、利益は出ましたよ?千円ぐらい(0.1BTCの取引だったので)

でも、売り注文出さずにほったらかしにしていて仕事終わりに売ればその3倍以上の利益が。。。

まぁ、しゃーないです。これが初心者の読みの浅さですね。まだ仮想通貨の値動きを理解できていなかったってだけです。

これを教訓にもっとシビアにチャートを見ていこうと思います。

 

ちなみに、この後は上げ下げ繰り返しながら968000、もしくは1040000あたりまで上昇すると予想。値動き見ながら買っていきたいと思います。

 

みんなで稼いでいきましょう!

 

現時点の資金状況

f:id:VCBL_chal:20200114214331p:plain

 

 今日のトレード状況

f:id:VCBL_chal:20200114215914p:plain

こうして見るとめちゃくちゃもったいない(泣

でも、底値付近で買えたのはよかったかな。

損しなかっただけ儲けもんだと考えよ♪

 

ではまた!

ブログ村のランキング参加してます。よろしければ1クリックお願いします。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村