仮想通貨初心者のあたふた日記~まったく無知だった会社員が仮想通貨取引で10万円を20万円にできるか~

仮想通貨のことを何も知らなかった会社員がひょんなきっかけで仮想通貨と出会い、一攫千金の夢に取りつかれて仮想通貨取引に手を出してからの成長と失敗そしておそらく成功の物語(初級編)

2020-01-02から1日間の記事一覧

第三話 値動きを読んでみる! 2020年1月2日(木)17時30分

注)ここで書かれている内容は超素人の勝手な予測です。間違っても鵜呑みにしないでください。万が一損失を被っても当ブログは責任を一切負いません。まぁ、そんな人はいないと思いますが、念のため。 こんにちは、VCCです。 今回はやっとチャレンジ記事です…

第二話 仮想通貨との出会い

皆様こんにちは。VCCです。 チャレンジ記事を載せる前に、僕と仮想通貨の出会いを書かせてください。 それは投資家Rabbitとの出会いがきっかけでした。2019年12月初旬のことです。 仮想通貨や投資とは全く関係のない交流の場で出会ったのですが、雑談の中でR…

第一話 仮想通貨で資金倍増チャレンジ始めますーブログ内容についてー

皆様初めまして。 本日からブログをはじめさせていただくVCCと申します。 このブログでは、全くの素人である僕が元手10万円から仮想通貨取引で20万円にすることができるかというチャレンジを、ある程度リアルタイムで発信していきたいと思っています。 仮想…