仮想通貨初心者のあたふた日記~まったく無知だった会社員が仮想通貨取引で10万円を20万円にできるか~

仮想通貨のことを何も知らなかった会社員がひょんなきっかけで仮想通貨と出会い、一攫千金の夢に取りつかれて仮想通貨取引に手を出してからの成長と失敗そしておそらく成功の物語(初級編)

第一話 仮想通貨で資金倍増チャレンジ始めますーブログ内容についてー

皆様初めまして。

本日からブログをはじめさせていただくVCCと申します。

 

このブログでは、全くの素人である僕が元手10万円から仮想通貨取引で20万円にすることができるかというチャレンジを、ある程度リアルタイムで発信していきたいと思っています。

 

仮想通貨取引ベテランの方からすればおそらく一瞬で達成できる目標だと思いますが、僕は仮想通貨に興味を持ったのがつい最近(2019年12月中旬)ですので、この目標はだいぶハードルが高いです。

 

このようなチャレンジは一人でこっそりやればいいのですが、チャレンジの中でいろいろと失敗するでしょう。僕と同じぐらいの初心者の方(同志)が記事を見て「こういうことやっちゃいけないんだ」と気付けたりとか、超初歩的な悩みや疑問を僕が解決することで同志の悩みが解決できたりすればな、と思いブログをつけることにしました。

 

どれぐらいの期間で目標達成できるのか、はたまた全財産使い切ってしまうのか、皆様応援のほどよろしくお願いします。

 

ブログ村のランキング参加してます。よろしければ1クリックお願いします。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村

 

2020.01.02 13:50